1. トップページ
  2. >
  3. 市議会
  4. >
  5. 行政視察の予約について

行政視察の予約について

平成29年11月20日から平成29年12月15日までは、定例会等により行政視察を受け付けできません。 

対象者

地方公共団体の議会議員

申し込み手順

事前予約

行政視察は事前に予約が必要です。
「行政視察予約申込書」に必要事項を記入の上、メールまたはファクスにより陸前高田市議会宛てに送付してください。

行政視察予約申込書word)(PDF

申し込み先:陸前高田市議会事務局
電話:0192-54-2111(代表) FAX:0192-53-1210
Email:gikai@city.rikuzentakata.iwate.jp

受け入れの連絡

 申込書の受け付け後、日程・視察内容などを確認し、受け入れの可否を約一週間以内にご連絡します。

依頼文書の提出

 受け入れ可能の場合、質問項目、名簿、行程表などが記載された依頼文書を陸前高田市議会宛てに提出してください。

受け入れ状況

平成28年度
平成27年度
平成26年度
平成25年度
平成24年度
平成23年度

その他

陸前高田市にお越しの際は、できるだけ市内でのご宿泊またはお食事をお願いいたします。
市内宿泊の情報はこちら

注意事項

・議会開会中及び委員会等開催日は、お受けできません。

・震災以降、行政視察の申し込みが多数きており、お受けできない場合や予約内容の変更をお願いさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 ページトップへ