1. トップページ
  2. >
  3. 市政情報
  4. >
  5. まち・ひと・しごと総合戦略
  6. >
  7. 第2期まち・ひと・しごと総合戦略にかかるパブリックコメントの募集について

第2期まち・ひと・しごと総合戦略にかかるパブリックコメントの募集について

意見募集の趣旨

 第2期まち・ひと・しごと総合戦略の策定に当たり、策定会議委員の皆様からのご意見のほか、広く市民の皆様からもご意見を伺うため、パブリックコメントを実施するもの。

閲覧資料

 陸前高田市人口ビジョン及び第2期まち・ひと・しごと総合戦略(案)

募集期間

 令和2年1月24日から2月22日まで

提出方法

 意見書を各地区コミュニティセンター(今泉は今泉団地集会所)等に備え付けの回収箱に投函いただくか、市役所政策推進室に直接提出願います。
 なお、郵送、FAXまたは電子メールでの提出も可能です。

 意見書【WORD】【PDF

ご意見等の提出先

(1) 郵送の場合 〒029-2292
陸前高田市高田町字鳴石42番地5
陸前高田市役所政策推進室
(2) ファクシミリの場合  0192(54)3888
(3) 電子メールの場合 seisaku@city.rikuzentakata.iwate.jp

提出されたご意見等の取扱いについて

(1)  提出されたご意見等の概要については、市ホームページ等により、プライバシーの保護に十分配慮したうえで、一定期間公表します(ただし、氏名等の個人情報は除きます)。
なお、類似しているご意見等は、集約させていただきます。
(2) 提出いただいたご意見等は返却いたしません。
また、個別の回答はいたしませせんので、ご了承ください。
 ページトップへ