1. トップページ
  2. >
  3. 図書館からのお知らせ
  4. >
  5. としょかん利用カードの登録内容の確認について

としょかん利用カードの登録内容の確認について

としょかん利用カードの登録内容の確認について

 平成29年度より適正な図書館利用を進めるため、住所、電話番号などに変更がないか確認させていただくことになりました。住所等の確認は1年ごとに行います。手続きが必要な方には図書館カウンターでお知らせいたします。
 手続き後は、お持ちの利用カードを引き続きご利用いただけます。姓名に変更がある方は新しい利用カードを発行します。

「としょかん利用カード」作成日 手続き開始日
平成29年6月14日より前に登録された方 平成29年9月1日からお知らせしますのでお早めに手続きをお願いします。
平成29年6月14日以降に
・新規で登録された方
・カードを再交付された方
・姓名、住所など変更の申請をされた方
手続きをした日から1年後

登録内容の確認・変更の手続きについて

・利用カードと現住所を確認できるもの(運転免許証、保険証、学生証など)を図書館カウンターへお持ちください。登録内容に変更がある方は「としょかん利用カード申請書」に必要事項を記入していただきます。
小学生以下のお子様は、本人の保険証または保護者の方の本人確認ができるものをお持ちください。(コピー可)
▲ページトップへ