本丸公園

更新日:2021年10月20日

本丸公園は、令和3年9月に整備完了しました。

本丸公園整備に関する意見交換会、現地見学会について (終了しました)

当日の模様はこちらをご覧ください。

 市では、本丸公園を市民に親しまれ、避難場所ともなる公園として整備することとしております。それに先立ち、意見交換会、現地見学会を開催します。皆さんの意見を聴いて、より良い公園にしたいので、多くの方のご参加をお待ちしております。

一般向け

日時

令和2年2月8日(土曜日)午後1時30分から

場所

陸前高田商工会会議室(注意:市役所ではありませんのでご注意ください。

内容(予定)

本丸公園の整備について
現地見学

小中高生向け

日時

令和2年2月9日(日曜日)午後1時30分から

場所

陸前高田商工会会議室(注意:市役所ではありませんのでご注意ください。

定員

30名

申込方法

事前に下記の問い合わせ先に電話連絡をお願いします。
「お知らせ」もご覧ください。

本丸公園避難場所設計業務に係るプロポーザルの審査結果について

 審査結果は以下のとおりです。

本丸公園避難場所設計業務に係るプロポーザルの実施について(終了しました)

 本丸公園避難場所整備のため、避難路、トイレ、あずまや等の基本設計及び実施設計を行うことを目的として、下記のとおり公募型プロポーザルを実施します。

業務名称

本丸公園避難場所設計業務委託

業務内容

 本丸公園避難場所設計業務委託特記仕様書(案)による。

プロポーザル実施方法

 本丸公園避難場所設計業務委託技術提案実施要領による。

公募期間

令和元年11月1日から11月22日まで

参加表明書の提出期限

令和元年11月8日(金曜日)正午 (注意)締め切りました。

質問の受付について

 期限までに提出された質問書はありませんでした。

配布資料

この記事に関するお問い合わせ先

建設部 土地活用推進課 都市計画係
電話:0192-54-2111
ファックス:0192-54-3888
郵便番号:029-2292
岩手県陸前高田市高田町字下和野100番地

メールフォームによるお問い合わせ