リンク・著作権・免責事項

更新日:2021年04月01日

基本的な考え方

 陸前高田市ウェブサイト(以下「本サイト」とします)は、陸前高田市が提供するさまざまな行政サービスおよび地域の情報をタイムリーかつ詳細に提供することにより、市民の皆さんの暮らしに役立ててもらうとともに、多くの皆さんに陸前高田市の魅力をお届けするための情報発信を行います。

リンクについて

 本サイトへのリンクは自由ですが、リンクはトップページ(https://www.city.rikuzentakata.iwate.jp/)への設定をお願いします。トップページ以外に設定された場合は、サイト構成の変更などにより、リンク切れになる場合がありますのでご了承ください。
 また、陸前高田市のウェブサイトであることが、明確に分かるようリンクしてください。
 なお、リンク元のウェブサイトの内容が、法令や公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いすることがありますのであらかじめご了承ください。

著作権について

 当ホームページに掲載されている情報は、明記されているものを除き、すべて陸前高田市が著作権を保有しています。

免責事項について

 当ホームページの掲載情報の正確性については万全を期していますが、陸前高田市は利用者が当ホームページの情報、トップページにリンクしているホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。

この記事に関するお問い合わせ先

政策推進室 政策広報係
電話:0192-54-2111
ファックス:0192-54-3888
郵便番号:029-2292
岩手県陸前高田市高田町字下和野100番地

メールフォームによるお問い合わせ